たまりば

多摩地域のお店・会社 多摩地域のお店・会社調布市 調布市

調布駅東口より徒歩1分 「米の専門店」お米館のブログです!

2010年05月14日

バラ♪

こんにちは、お米館スタッフのともちゃんですicon22

今日、来店されたお客様に「もう、バラは見た?」と聞かれましたicon12

5/15(土)~5/30(日)、調布の神代植物公園

バラフェスタが開催されます。

それに先立って、調布駅構内にキレイな、色とりどりのバラが飾られているんですicon_kirakira_y

そのことをお客様は聞いていたようですicon_bikkuri2

15日、16日も東京は晴天が続きますicon01

みなさん、調布にお越しの際には、是非バラフェスタにお立ち寄りくださいicon303

アクセスicon16京王線「調布」から小田急バス 吉祥寺または三鷹行き 京王バス 深大寺行き 「神代植物公園前」下車
~お車でお越しの方~
中央高速の調布インターから、新宿方面へ甲州街道に降ります。「下石原交差点」を左折します。
「神代植物公園北」の信号を右折すると左側に『神代植物公園駐車場(有料)』があります。
混雑していなければ調布インターから5分程度です。


  • 同じカテゴリー(お米館)の記事画像
    今年も登場です!!
    新米第2弾!入荷します!!
    入荷しました!!
    御中元
    新商品入荷♪
    手造り 塩納豆
    同じカテゴリー(お米館)の記事
     今年も登場です!! (2010-10-08 12:38)
     予告・・・ (2010-10-07 13:34)
     おにぎりにおすすめの海苔!! (2010-09-03 13:00)
     新米第2弾!入荷します!! (2010-08-25 15:19)
     限定40袋!!お早めに!! (2010-08-23 12:19)
     信州より新商品が入荷!! (2010-08-19 10:09)

    Posted by お米館 at 17:18│Comments(3)お米館
    この記事へのコメント
    火曜日に見ました!

    道路工事中みたいに囲まれた中にあって、
    雑踏の中、けなげに咲いていました。

    やっぱ、神代植物公園でしょ。

    行ったらバラのソフトクリームも食べてみてください。
    バラの香りと味がします。
    ・・・・・あたりまえか。
    Posted by マダムポアン at 2010年05月14日 20:00
    さいたま市のお米屋さんのブログです
    ご参考まで
    http://blog.goo.ne.jp/komekobo/
    Posted by askitdeki at 2010年05月14日 23:20
    ぱぱへみんぐこと石原です。
    「バラフェスタ」はいいですね。ほぼ毎回行っています。
    植物公園は「梅」もいいし、時間があるとでかけています。

    ちなみにこちらはもう6年も続けている私のブログです。
    http://blog.goo.ne.jp/papa_hemingwayjp
    良ければみてください。

    さてさて26日にお会いできるのを楽しみにしています。
    ぱぱへみんぐ
    Posted by ぱぱへみんぐ at 2010年05月19日 11:54
    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
     
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

    削除
    バラ♪
      コメント(3)